/(^0^)\は閉鎖しました。

 

 長い間放置してしまい本当に申し訳ありませんでした。

自分でも深く反省しています。またHPは機会があれば一から作り直したいと思っています。

いつになるかは未定ですが、またみなさんとどこかでお会いできることを楽しみにしています!

では短い間でしたがありがとうございました!

リンクしてくださった方はべりっとはがしてもらえると幸いです。

 

 

 

ちなみに今は携帯サイトを中心に活動しています^^;←

ジャンルは忍たま、落乱中心です(すいませんどっぷりはまってしまいました。)

もし知りたい方がいれば

koroumaru★yahoo.co.jp(★を@に)

にメールくださるとうれしいです・・!

 

 

 

 

inserted by FC2 system